BLOG

ブログ

BLOG

2022/08/16 12:28

発信が苦手な社長なんです。

立ち上げ当初から、スタッフにもまわりにもよく言われておりました。
「ブログだけでもいいから、こまめにやるといいよ。」

その都度「そうだな~やらないとな~」と奮い立ちそうな自分と「いや~とはいえ苦手だし・・・」という
まったくやる気になってない自分の二人がいて、いつも勝つのは後者の自分

でも、ここ数日本気でやってみようとする自分がいます。
なぜなら、8月が決算月で3期目が終わろうとしてまして、
個人事業主から数えるとかれこれもう6年目に入ろうとしているのですが、正直会社としては結構厳しい状況なんです( ノД`)シクシク…

だからほんとに頑張らないといけないなと思ったのです。
今までも自分なりには頑張ってきたけど
苦手だからとか、嫌いだからとか、言い訳して逃げてきた部分もあるにはあるから
やれること全部やってみないと。と今更ですが反省しまして

とりあえず、ブログ
ちょっと続けてみることにしました。

楽しいこと、うれしいこと、嘆き、不満やら、どうでもいいことまで
ちょっとしたこと書いていこうか

それと大事なこと。
私が何で会社を立ち上げて向かない社長業をやってるのかとか
私が思い描く未来とか
少しづつ発信していこうと思います。独り言のように💛